2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

若返り作戦!



++++++++++++++++++++++++++++++++++++

先日の一件で、なんとか若返りを図りたかった私。
手っ取り早い方法として、「前髪を作ったら若く見えるのではないか!」と、早速自分で前髪を切ってみる。




しかしながら…










お世辞をしらぬ3歳児に「かわいいじゃない」を連発される。(T△T)


「前髪を作って若返り計画」。もしや…失敗?!

い…いや、きっと見慣れないだけなのかも。


と、その日を終えようとした夜…

念押し。


どんだけ「かわいいじゃない」んだ!!!!

・゚・(ノД`;)・゚・



「前髪を作って若返り計画」

失敗に終わりました。。。
つづく
 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
ここ最近、仕事復帰に向けて洗濯や翌日の準備を子供が寝た後にやっているので
なかなか更新するのが難しくなっております。。。
のんびりですが更新がんばります!

 
スポンサーサイト

切り替えスイッチ

ここのところ辛い出来事が重なって沈んでおりました。
あまりに厄災が降り掛かるので、これは何か原因があるのではなかろうかと考えてみたら、最近使い始めた無印で買った手帳。

30%でお得に買ったのですが、黒い表紙がいけすかない。きっとこの「黒」が気持ちを沈ませるのだわっ!と、お気に入りの柄にチェンジ!


プケッティの生地をスキャンしたものを貼って、100均で透明カバーを購入しました。
 
写真では分かりにくいですがこの柄↑

するとどうでしょう! ほんとに、翌日から悩んでいた事が良い方向に進んだり、私の思い込みすぎだったり、心配していた事が大丈夫だったり。

昨日は仲の良い友人親子と一日遊んでリフレッシュ☆ 今日は美容院で髪をバッサリ。

沈んだ気持ちが嘘のように、すっかり元気になりましたー♪d(´▽`)b♪

ほんのちょっとした気分転換だけども、前向きに抜け出そうと行動する事が、ハッピーへの近道のような気がします^^

お気に入りになったプケッティ手帳。楽しい予定でいっぱいにしたいな。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑2つのランキングに参加しております。一日ワンクリックで10ポイント加算され順位が変動し、私のやる気スイッチが入ります。お手数ですがご協力よろしくお願いいたします


 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。