2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プリキュアコーデ/玩具メーカーの戦略にハマる

4歳のお誕生日に買ったプリキュアの「コーデショップ&ステージ」

 

姉妹そろって楽しく遊んでおります。
ピンクだし。大好きなプリキュアだし。音とかでるし。


でもね…ママはちょっと不満が。。。


セットには主人公のめぐみの人形が入っていたので
他のハピネスの皆さんとー



ドキプリの皆さんもー


一緒に購入したわけなのですが。。。

注目したいのがココ!!



めぐみは入ってるけど

キュアラブリーじゃないー!!o(`Д´*)o


って事に、最近気づきまして(さーちゃんから指摘されて)、こちらも購入するはめに。。。



つーか、めぐみ2体もいらないんですけどー!!…(´口`*)
だったらはじめから入れないで欲しかったと思うのは私だけ?
(そんでもう少し安くして欲しい)

と、なんだかんだまんまと玩具メーカの戦略にはまってしまいました(泣)


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

新しい武器はどんどん出てくるしね…
 
スポンサーサイト

予想外な出来事をとりとめもなく


2階の掃除はいつもルンバにおまかせなのですが、ある日Macの充電器を巻き込んで停止していた。。。コードの線が丸裸で使用不可能orz…
という訳で更にブログ更新が滞りそうです;



正規品のお値段もまた予想外ー!

++++++


ばあばからお誕生日のプレゼントでこちらのエルサ衣装も買ってもらったさーちゃん。



ほぼ毎日着ております。

が、


レース地に付いてるラメラメ。(写真ではわかりにくいですが)
床に家具に人に服にと、いたる所に飛び散りまくってそこらじゅうラメラメしております。
凄く迷惑なのだけども、本人いたくドレスを気に入っているので取り上げる訳にもいかず。。。
しばらくはこのままかぁー…

++++++



お盆休みから卒乳しているあーちゃん。かれこれ10日になりますが、
今だに寝る前にパイパイ欲しくて泣いております。(諦めるのは早くはなってきたけれども)
さーちゃんの時は、3日後にはもうパイのパの字も言わなくなったので
あーちゃんもすぐにパイの事は忘れてくれるだろうとたかをくくっておりました。
意外にしつこい。

++++++

たしか、6月の買い回りで予約注文していたFKのマイキー。8月納品だったのに待てど暮らせど届かない。。。
メールチェックしてみたら納期が遅れて早くても9月になってしまうみたい。。。

 
↑買ったお店ではありませんがこちらの商品

楽しみにしていただけにがっくし。。。

++++++

本日も友人家族と県外の施設へ遊びに行く予定でしたが、あいにくの雨で延期。。。

これはちょっと予想してたかな。


予想外に嬉しい事だったらよかったのにな。
そんなサプライズ、MYお誕生日にも訪れませんでした。サミシー(ノД`)・゜・。


にほんブログ村
人気ブログランキングへ

 

とどめの一撃


++++++++++++++++++++++++++++++

長女のさーちゃんと戦いごっこで負けて倒れる母。(オトナですからね)




再起不能となったところへ次女あーちゃんがやって来る。

優しいあーちゃん。心配してくれてるのかな?と思いきや…




とどめを刺す!(めっちゃ笑顔で)



戦いには一切参戦しないのにね。
しかも毎回。

下の子って要領がいいのよねー。
 
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



 



 

4歳のお誕生日



昨日4歳を迎えたさーちゃん。

本人は2ヶ月前からずっとずっと、この日がくるのを楽しみにしておりました。

当日は義実家のおじいちゃま おばあちゃまがお祝いに駆けつけてくれて
みんなでささやかなお誕生日会。
ケーキのデコレーションはさーちゃんが自分でやりました。




私たち親からのバースデイプレゼントは本人の熱い希望によりプリキュアのドールハウス。


人形もいちいち別売り(涙) 
でもオールスターコンプリートしたくなる。

 

プリキュアのパジャマは私の実家のばあばから。
パジャマは寝るには相当早い時間だったけど(ご飯前) 嬉しくってずっと着ていました^^


3歳から4歳って、なんかずいぶん大きくなった感があって
ちょっぴり寂しい気もしますが、何歳になっても子供は可愛くって宝物。

この一年もまた、沢山の笑顔が見れますように!

にほんブログ村
人気ブログランキングへ



 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。