2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      

≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新年のごあいさつ

securedownload[1]

 

新年 あけましておめでとうございます

 

年末に、JUGEMからFC2に引っ越したブログ。過去の写真が移りきれてなくて残念すぎて泣けます(ノω・、) 問合せの対応も悪くて、既にもう他に引っ越そうかとモヤモヤ。

 

さてさて。

今年はさーちゃんも年長さん!←早っ あーちゃんは年少さん←いまだオムツ

お稽古も増えて益々時間がなくって毎日バタバタですが、会社にずっとお願いしていた時短勤務延長が認めらたので、何とかこの生活リズムをキープしつつ、もう少し心に余裕をもって…というか、もっと暮らしを丁寧に過ごしていきたいです。

インテリアの目標は毎年掲げてる、リビングスッキリ化!なかなか資金が貯まらなくて実現できないのですが、さーちゃんが小学生になるまでにはキッチンカウンター下に収納を追加して、ダイニングテーブルをartekに買い換えたい…。。。

今年も夢で終わりそう…

 

でも年明け早々、1階の巾木を全部白に替える事になっているので(とある理由で家中の巾木を交換中。2階は完了してます)ちょっとはスッキリリビングに近づけられるかな?とちょっと楽しみ♪

 

今年も拙い当ブログをよろしくお願い致します。

皆様にとっても素晴らしい1年でありますように。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
