2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ しょうこおねえさんのファミリーコンサートTOP日常 ≫ しょうこおねえさんのファミリーコンサート

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

しょうこおねえさんのファミリーコンサート

shouko

 

「おかあさんといっしょ」第19代うたのおねえさん、はいだしょうこさんのファミリーコンサートに行ってきました!

まぁーしょうこおねえさんの可愛いこと可愛いこと!歌ももちろん上手だし、トークも天然で楽しい♪

purofi-ru

しょうこおねえさんの他にも、戦隊ものの主題歌など歌ってる松原剛志さん、エレクトーン奏者の倉沢大樹さんが出演してました。

 

長女のさーちゃん(5歳)は、

「も~~~ステキすぎて泣いちゃいそう+゚。*(*´∀`*)*。゚+」

と、エラク感動。

 

次女のあーちゃん(3歳)は…

securedownload[1]

 

ツムツムしてますがな!٩(๑`ȏ´๑)۶

 

そのくせ帰りの車では「楽しかったねー♪」と調子の良い事を。。。

 

 

曲目は

1.君をのせて

2.アイアイ

3.キッチンオーケストラ

4.地球ぴょんぴょん

5.さぁ行け! ニンニンジャー(松原剛志)

6.ディズニーメドレー(倉沢大樹)

7.ありのままで(アナ雪)

8.とびら開けて(アナ雪)

9.ア・ホール・ニュー・ワード(アラジン)

10.ヤッホホ

11.まんまるスマイル

12.ぼよよん行進曲(アンコール曲)

 

全部子供たち…というか、私が好きな曲♡

踊りや掛け声も観客と一体になってやってて、あっという間の1時間でした。

 

+ + + + +

 

現在の「おかあさんといっしょ」のうたのおにいさん、おねえさんといえば、おなじみ横山だいすけ&三谷たくみの「だいたくコンビ」。すでに8年目だそうで、春には卒業?!なんて噂が…。嫌…嫌すぎる(((( ;゚Д ゚)))ガクガクブルブル

上の子が赤ちゃんの時からずっと見てきた大好きな二人なので本当に卒業となったらめちゃめちゃ寂しいです。交代してほしくないな。

卒業の発表は歴代をみると2月上旬だそうで、もしかしたら来週にもあるのかしら?!

ドキドキ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
日常 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
お久しぶりです^^。
しょうこお姉さんのコンサート楽しそうですー。
でもって、あーちゃんは次女のちゃっかり感があって笑えますw。
次女は要領がいいから大人の気持ちを既に読んでるの 笑。

↓fc2に引っ越しされたのですねー。
昔はfc2も下書き時点で画像確認ができていたのですけど、
システムが変わったみたいで使いにくくなりました。
(ブログ休んでいる間に、最近また変わった???)
どこが一番使い易いのでしょ。exiteとかかな?
無料なので文句言えないですが、も少しなんとかならないものか^^;。
2016年02月12日(Fri) 13:47
お久しぶりです
編集
komoccoさんお久しぶりです~!!
ブログはちょくちょくのぞいてたのですが、コメント残してなくてすみません!!
今年はコメント残すようにがんばりますね。

しょうこおねえさん、いいですね!
歌、めっちゃうまいですもんね!絵かき歌は書いてくれたのかしら 笑
いいなあ♪

そしてたくみお姉さんはついに交代ですね。
ここ数年、そろそろ交代かな、とドキドキしてたので
ついに来た!ってかんじですね。
うちも長男生まれたときからずっとたくみお姉さんだったので
たくみお姉さんロスになりそう。

あーちゃんのツムツムもさすがだわ。
うちもこどもたちの妖怪プニプニしたい攻撃になんとかふんばっているところです。。
2016年02月15日(Mon) 15:44
No title
編集
☆beeさん
どもどもー!次女は日に日にたくましくなっていってます。ちゃっかりしているというか…もう…ほんと…イロイロ手に負えない。。。
FC2使いづらいですよね?!せめて引っ越しがうまく行けてればFC2経由で他にまた移れるんですけど、写真が引っ越せてなかったのでそれも出来ずで泣けてきます(TT)
何年かかるかわかりませんが、地道に写真を移しつつ、FC2に慣れていくしかないですね。。。
2016年02月15日(Mon) 22:56
No title
編集
☆ちいさん
ち…ち…ち…ちいさーーーーん!!
お久しぶりのコメントに感無量でございます✨ありがとうございます!また時間のある時にちょくちょくコメント頂けたらとってもとっても励みになります!

しょうこお姉さんの絵、サイコーですよね(笑)。残念ながらコンサートでは披露してくれませんでしたが、天然トークは健在で、笑わせてくれましたよ!
そしてたくみお姉さん、ついに交代ですねー。やっぱりかぁーって感じです。あの二人のコンビが最高だったので、もう既にしみじみと目に焼き付けて毎日見てますよ(笑) 
私もたくみロスになりそうです。
2016年02月15日(Mon) 23:09












非公開コメントにする
